12月6日
今年最後の月が始まってる。メチャメチャ、早い日々。ピュー。
特に11月は記憶もあまりない。歳のせいとは思いたくない。でも……光陰矢の如し。
気が付くと、町にはクリスマスツリーが。木々には電飾が。町は華やかさで溢れてる。
でも、その光景を眺める人の心は様々。コロナ、ウクライナは続いている。
しかし、マスク姿はアンバランス。ワールドカップでは誰もマスクしてないし。
こだわってるのは、政府と首長と――コロナ利権の人たちだけか。と、言うと蹴飛ばされるか。ゴメン。
あまったワクチンどうするんだろ。
返品は出来ないし、捨てるんだろうね。ポイ。だから、ウテ、うて、打て、撃て。
とは、思いたくない。少し落ち着けば、色んな検証をしてほしい。
「検証失くして進歩なし」
誰の言葉だったのだろう。ゴメン、ボクだ。
1月『イントゥルーダー 真夜中の侵入者』(文春文庫)
9月『EV 日本自動車産業の凋落』(ハルキ文庫)
9月『落葉』(幻冬舎文庫)
10月『RANSHIN -Samurai Crusaders-』(Museyon)
今年はこれで終わり。
けっこう出てるんだ。でも新しいのは『落葉』のみ。
あとは新装定版、文庫化、英語版。色々と、有り難うございました。
来年は『パルウイルス』(仮)と『首都襲撃』は出るのかな。ほぼできてる。
そして『チェーン・ディザスター』(仮)。
これも構想済。しかも、バッチリと。
アッ、もう一つ。これは、ナイショ。
ガンバロウ。