· 

日記

「神戸測候所」真っ黒クロスケ。

昨日は午前中、ダラダラしてしまった。疲れてるんだ。色々考えているうちに、時間だけはしっかりすぎていく。「時間」は、疲れないんだろうか。

今日中に連載、『首都襲撃』の十二回を仕上げなければ。明日の午前中にプチッ。これは、『官邸襲撃』の続編。舞台が、「官邸」から「東京」に広がった。主人公たちは同じ。「テロリストたちは、東京を人質に取った」。東京がボロボロに。都民と都知事に叱られるゴメン。

同時に「介護」と「日本の問題」についても考えてる。『チェーンディザスターズ』についても。

「ウクライナ インフラ攻撃停止訴え」「国連総会決議原案 露を訴追焦点」戦争の中に理性を追求。色々考えさせられる。

「地震から112時間男性救助」「トルコ・シリア 死者2.4万人」亡くなる方、もっと増える。でも、明日は我が身を忘れないで。『チェーンディザスターズ』早く取り掛からなきゃ。今年中には絶対に出す。