· 

日記

「神戸測候所」現在、東京バージョン。

昨日は十時半にホテルを出て、「Kaigo Pride」の会場へ。ボクの出番は午後3時。それまで、聞いてました。

友人やAJCの人たちが2+4人、来てくれました。後の方たちは、オンラインで視聴してくれてます。有り難うございました。四時すぎに終了。AJCの友人に送ってもらって都内に。食事をして、池袋のホテルに。

で、ドジな忘れ物。コート。預かってもらってて、次に来た時にピックアップと思ってたら、ポケットにキーが入ってる。家にもシゴト部屋にも入れない。アーア。取りに行かなきゃならない。ショボン。午前11時に編集さんと会って、取りに行って、帰るしかないね。アーア。