· 

日記

「神戸測候所」真っ黒クロスケ。

エアコン付けてない。春が来たんだ。でも、心は寒い。色んな思いが満ちている。

414。昨日の歩数。オフロが休みの日。一歩も家を出ていない。健康に最悪の日。

昨日は、午前中、東京とオンライン会議。午後は、連載の最後のあがきのはずなんだけど。色んな電話とメールで大忙し。脳ミソ、こんがらがってしまった。アーア。夕方から必死。何とかノルマ達成。かなり、ハードルを下げてね。

今日は午後から出かけなければならない。オフロに行って、三ノ宮。それから神戸。今日の夕方、友人と合流して関西ラジオへ。「まっことラジオ」という番組にでます。よろしくね。

「尹大統領16日来日」「日韓正常化へ節目」早くそうなってほしい。韓国に行きたいし、友人とも会いたい。「闇バイト対策強化へ」怖い話だけど、普通の人の中にも、もっとコワい人もいる。普通の顔をして人をだます。罪の意識も犯罪の意識もない。コレって、かなりコワいよ。いずれ書きたい。

ワッ、時間がない。出かける前に仕上げなきゃ。