· 

日記

3月12日「神戸測候所」

昨日は3.11。土曜日、新幹線も東京も、人であふれている。

午後、東京着。品川で友人と会い、お昼を食べて、話し込みました。気が付くと、三時間以上すぎている。色んなこと。特に映画関係のお話。10年以上前からの知り合いだけど、頻繁に会うようになったのは去年から。もっと前から、お話すべきだったね。まさに「人は一人では生きられない」。「人脈は大切」。「1+1>2」。上手くいけばいいんだけど。それからボクは池袋のホテルに。

明日は目白で、終日シゴト。防災関係の先生なんだけど、大事なファイルを忘れてる。あああー。スケジュールを分単位でまとめてるもの。これは、かなりしんどい。もっと、シッカリ見とくべきだった。早めに行って、何とかしなくちゃ。

さあ、時間まで予習。