· 

日記

「神戸測候所」雨なし。でも、道路は濡れてる感じ。

昨日は、日付が変わったころに帰宅し、色んな用意。四時半前に駅へ。完全徹夜クン。ボク、けっこうタフだね。でも、いつか突然……。注意、三百パーセント。歩き始めて、マスク忘れたことに気づいた。「まあ、いいか」でそのまま出かけた。電車、新幹線、町の中。まだ、マスク派が占めてる。ボクはどっちでいいんだけど。気づかいするならツケとこ。鼻だしマスク。

そのまま、池袋の会場へ。マイクロソフトの偉い人から「チャットGPT」のマイクロソフト版の説明を聞いた。新しい時代、すごい時代の到来を感じる。メチャメチャ、アイデアは湧いてくるんだけどね。

誰かと組んで何かをやりたい。アイデアは山ほどある。でも、時間がね。ホテルで、パタングー。

今日は、午前中、AJC事務所へ。午後は編集さんと会うはずなんだけど。その他、二組はどうなってるんだろ。とにかく、明日まで東京。