· 

日記

「神戸測候所」

曇り。梅雨だもの。ホーホケキョ。元気だねえ。

18949と、10966。水曜日と木曜日の歩数。二日連続で外出。かなり歩いてる。いいことだけどね。

昨日は……朝はシゴトの前段階。色んなもののマトメ。

そして、神戸で待ち合わせて大阪へ。次につながる布石ね。色々と前向きなお話ができた、と信じる。

その後、元町。多くの人が、色んな事に協力、お力添えしてくれてる。有り難うございます。ボクもガンバリマス。

七月から、新体制。出来る限り自分でやらなきゃならない。まあ、多くは変わらないとは思うけど。気分はかなり引き締めなきゃ。やることが、溜まりに溜まってる。来週は岡山だし。

今月中に『チェーン・ディザスターズ』の第三章を仕上げる。これは、必死で頑張る。

「脳の仕組みデジタル再現」「産学連携 治療法・新薬開発」コレって、ターミネーターの世界じゃないのかね。一歩近づいた程度だけど。「学校AI利用〈限定的に〉」「巨大IT規制〈生成AIも支配〉懸念」一面の三つが、AI関係の記事。世の中、どうなるんだろうね。何となく、想像は付くけどね。

ワッ、今日は午前中から打ち合わせ。早く、元の生活に戻らなきゃ。