· 

日記

7/7(金)

「神戸測候所」

月が出てる。天の川はどこだ。必ず、渡ってみせる。そして……。

489。昨日の歩数。オフロがないので、マンションを一歩も出ず。

終日、『首都襲撃』の再校ゲラ。ソコソコにシンドイ。意あまりて、力足らず。仕事部屋のエアコンの調子が悪いので、ミーティングルームで仕事してる。要するに、宴会する場所ね。テレビもあるし、その他色々。

昼前に、ゲラの後半着。まだ、半分も行ってないってことか。かなり苦しい状況ね。日曜日の夕方がデッドライン。

夕方、色んな電話。色々と有り難うございます。東京でも、ボクのために色々動いてくれてる人がいる。涙が出そう。ガンバリマスね。

『首都襲撃』の装丁が届いた。迫力満点。まだ、見せられないけどね。ゴメン。多くの人に読んでもらいたいんだけどね。まずは、ゲラチェック。

「中国、情報機器を国産化」「内部文書指示 外資排除進める」「TPP加盟申請と矛盾」世界はムジュンに満ちている。

「EV電池24時間生産」「トヨタ、愛知2工場で」「需要拡大見据え」余力のあるうちにガンバレ。『EV』を読んで。

あっ、今日は午後から、記者さんが来る。講演についての打ち合わせと言ってたけど。いつになるんだろ。とにかく、早めのオフロ。