· 

日記

7/26(水)

「神戸測候所」

真っ黒クロスケ。31度、63%。そく、エアコンさん、有り難う。

昨日も、午前中は、『チェーン・ディザスターズ』第四章。また、足踏みを始めた。アーア。

早めにオフロ。帰りに、スーパー。

三時から、PHP「文蔵」のインタビュー。八月刊の『首都襲撃』。キーワードは、「自分は迷いなく少女の盾になる」。買ってね、いや読んでね。

今日は元町。午後一時半から。岡山からお客さんが来てくれる。午前中に行って、打ち合わせ。何か、大きなことに発展してくれればいいんだけど。

「〈東京一極〉へ揺り戻し」「人口推移 地方企業誘致に注力」この解決策として、大昔、『首都崩壊』を書いた。その解説本として、『首都岡山』を書いた。この本、衆参の議員さんの所にも届いているはず。ある町のトップが送ってくれました。で、これが全国に発売されます。今年中には。タブン。