· 

日記

7/29(土)

「神戸測候所」

雲が多いね。オレンジ色の輝きも。夏の一日が始まる。今日も、熱そう。暑そう。あつそう。

昨日は、朝は、『チェーン・ディザスターズ』第四章。

午前中、お客さん。色々、教わった。ホームページの更新。写真を貼りつけることができるように。でも――どれだけ覚えてるか。かなり、心もとない。ガンバロウ、一人体制。

午後、第四章の続きやるつもりだったけど――。脳ミソ、働かない。寂しいねえ。ショボン。

「高浜原発一号機 再稼働 運転48年」この辺りのこと、「エネルギー新時代到来」に書いた。原発の「正しい使い方」もね。ホームページに載せてます。

http://www.takashima-tetsuo.com/

エッセイの連載も終わったし、何とか本にしたい。世界のエネルギー事情を変える。アッ、来月は、東海村、原子力機構だ。

今日は、土曜日なんだ。ウイークデイと変わらないけど。アーア。