· 

日記

8/5(土)

「神戸測候所」

最近、気が付くと時間がすぎている。三次元の世界+one。このoneに「存在」を持たせなければ。

昨日は――午前中は色んな整理。午後はオフロ。そして……。疲れが溜まっているのかね。集中できない。疲れというか、気苦労というか、心配というか……。過去の他人の亡霊か。意味深だね。いつか、明らかにしよう。早めに、バタン、グー。

『首都襲撃』の見本が届いた。有り難うございました。「その日、東京は戦場となった……」各国首脳が集まる国際会議をテロから守れ! 「私は迷いなく少女の盾となる」。

『首都襲撃』(PHP)

https://www.amazon.co.jp/dp/4569855261/

「4.6万年前の線虫動いた」「シベリア永久凍土から採取」線虫、バクテリア、ウイルス。『パルウイルス』の世界ね。いずれ、現実になるかも。コレ、コワいよー。

今日こそ、しっかりシゴトしよう。月曜日から茨城、東海村。東京には寄るだけにした。