· 

日記

8/11(金)

「神戸測候所」

午前中は、『チェーン・ディザスターズ』第四章。なんか、堂々巡りをしてる。かなり困った。おまけに、喉がいがらっぽくて、関節が痛い。かなりヤバイ。身体がだるいし。夏風邪なのかね。ひどく痛いところはなし。

昼すぎて、郵便局。沖縄に本を送った。3068歩。昨日はオフロのない日ね。寝不足が続いているので、夕方には寝た気がする。あんまり、記憶がない。とにかく、何度も目が覚めながら午前4時すぎまで。

今は、かなり楽になってるけどね。アッ、ゴミ出しに行かなきゃ。

「中国、訪日団体旅行を解禁」「韓米英も対象3年半ぶり」そう言えば、東京からの帰り、中国の人が多かった。団体じゃなかったけど。うるさかったね。

今日は、オフロあるんだろうね。