· 

日記

8/12(土)

「神戸測候所」

目が覚めたのが午前六時すぎか。寝たのが、午後九時頃。九時間の睡眠。とはいかないのが辛い。何度か目覚めてる。トイレに行ったり、オレンジジュースを飲んだり、本を読んだり。睡眠薬もどきを飲んでるんだけどね。でも、倦怠感はかなり取れてる。その代わり、喉が痛い。この二日間、ほとんど何も食べていない。オレンジジュースはがぶ飲みだけど。今日は、何もしないことに決めた。たらたらと過ごす。本は読むけど。

「贈賄容疑認める供述」「秋元議員に資金提供」「19年頃にも3000万円」色々出てくるね。でも、世の中には世間に出ない「踏み倒し」も数多くある。おそらく、トータルするとこっちの方が多い。「善意」と「悪意」のせめぎ合い。皆さん、生きていくのに必死です。

まずは体力の回復。部屋を片付けなくては。