· 

日記

8/21(月)

「神戸測候所」

雲の向こうが、薄いオレンジ色に染まっているだけ。陽の輝きは見えない。サビシイネ。

昨日は――日曜日だったんだ。お盆休みの終わり。気が付くと、夏が終わりかけてる。いつもの状況なんだけどね。今年は、特にそう感じる。時間がボクを置いて駆け足で通りすぎていく。色んな事、やらなきゃの気持ちだけが空回り。特に東京から帰って、体調を崩してから。こんな日々があってもいいか、と居直るしかないか。

「月内放出へ最終調整」「処理水首相、福島原発視察」先送りのツケ。他にも、もっとでかいのがあるんだけどね。なんで、早めに発表しないんだろ。「必ず、こうなるので、もっといいチエのある人は、早めに教えて」

今日は、八時に出かけなければならない。それまでガンバレ。何を……。