· 

日記

9/15(金)

「神戸測候所」

一週間ぶりの神戸バージョン。昨日の夜、岡山から帰ってきました。何となく、ホッとする。でも、来週も岡山。町内の草刈りに。庭の手入れもしておこう。

昨日は、最後の授業。DVDが不調で、アタフタ。こんなの初めて。最後はいつもの記念写真。その後、教授の部屋で雑談。つい、しゃべりすぎました。ゴメンナサイ。

そのまま神戸へ。でも、帰宅時間とバッティング。ノロノロノロ。まあ、仕方がないか。でも、色んな方法で、かなり解消できると思うけどね。

「日本、カナダEV電池連携」「資源開発、供給網強化」何年も前にやっておくべきことなんだろうね。『EV』に書いてるんだけどね。

さあ、今日は色んな用事が詰まってる。一つ一つね。