· 

日記

.10/1(日)

「神戸測候所」

ベランダが濡れている。満月が、突然見えなくなったわけか。神戸バージョン。

昨日は、午前十時にホテルを出て、新宿で友人と待ち合わせ。午後一時半すぎまでお話し。お互いの近況。そして、人生。ボクと同じ年、ノンビリできない歳になってきた。

新幹線の中で、記憶が飛んでいるところがいくつか。やはり、疲れてるんだろうね。

神戸垂水着。18時すぎ。帰りに、オフロに入って帰宅。雲の間に見える満月がキレイだ。

「〈EV〉電池再利用20社連携」「適正な中古市場作り」悪いことじゃないけれど、もっと本質的なことを忘れてる。かなり、寂しい。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4758445117/takashimatets-22/ref=nosim

新しい月が始まる。素晴らしいことが起こりますように。まず、ボクにとって。