· 

日記

10/6(金)

「神戸測候所」

厚めの雲が山の上にある。で、太陽はその向こう。オレンジ色の輝きが今朝は見えない。虫の声は消えている。半ズボン、半袖は、チョッピリ肌寒い。でも、気持ちいい。

昨日はオフロのない日。iPhone変えたので、昨日の歩数の見方が分からない。ショボン。とにかく、一歩もマンションを出ていない。

午前中は『チェーン・ディザスターズ』。前進はした。一歩一歩。午後は……。時間だけがすぎていく。かなり焦ってる。ハンセイ。

 午後12時近く、寝る前にインターネット接続器を換えた。チョットだけ、速くなった気が。

「国、辺野古代執行へ提訴」「設計変更 知事承認せず」『沖縄コンフィデンシャル』全四巻ですべて書いてる。と、信じる。真実はここに。大して売れてないけど。アーア。

「Emma Kok   Voilà 」歌詞が知りたい。日本語で。