· 

日記

12/7(木)

「神戸測候所」

雨が降ったらしい。ベランダが濡れてる感じ。あくまで感じ。薄い雲が空を覆っている。その向こうに、淡い光が。

昨日は、『パルウイルス』の直しだけど、午後オフロから帰ると、ダメだね。集中力がゼロに近くなる。半分以上は緊迫感の欠如、だと思う。根性だね。経年劣化か。スポーツジムのカードが割れた。コレも、経年劣化だと思う。二十年以上使ってるんじゃないかね。無料で代えてくれるのかね。とりあえず、瞬間接着剤でくっ付けたけど。今日はオフロのない日。今日こそ、ノルマ、達成しよう。アッ、「たまの未来塾」のパワポ、完成した。タブン。初めての領域。でもないか。今まで言ってきたことのまとめか。日本には、大きな改革が必要。「バカ、帰れ」なんて、言われそう。ゴメン。

「パーティ収入還流〈事務総長に報告〉」「安部派会計担当 検察に説明」裏金、キックバック、不記載、虚偽記入など、物騒な言葉が並んでる。そして、「東京地検特捜部」。昔、『虚構金融』で書いた。「秋霜烈日」ね。けっこう好きなんだけど、売れてない。ショボン。

さあ、ノルマ、ガンバロウ。