· 

日記

12/20(水)

「神戸測候所」

冬って感じ。でも、昔ほどではない感じ。今は終日、上下計四枚ですごしてる。上下二枚ずつ。エアコンのおかげか、地球温暖化か。でも、オフロに行くと、皆さん、着込んでるなって感じ。ボク、毎日、水ぶろ入ってるし。

昨日は、終日、『パルウイルス』。かなりガンバッタ。今日、一章分を大幅に直して、明日と明後日で細かい部分。今週末にプチッ、するか、来週月曜日か。土曜日中に岡山玉野、月曜日に神戸に帰り、年賀状。でも、形態を変えよう。「業務報告」「一年のまとめ」「去年のご報告」どれにしよう。本当は、電子版が一番なんだけどね。来年の課題。

「安部派・二階派強制捜査 東京地検」「パーティ収入不記載疑い」。「パトリオット米に輸出」「3原則改正後初事例」なんか、怖い時代に入ってきた。

「緩和出口慎重に判断」「日銀、政策を維持」円高に期待してたんだけどね。すごく大事、ボクにとっては。アーア。ショボン。