· 

日記

12/21(木)

「神戸測候所」

日本列島、雪景色らしい。でも、瀬戸内は雪なし。少し寒いけど。エアコンあるし。今日は、オフロなしの日だし。本箱三つ組み立てた名残りがまだ右腕に。肘が痛い。これが歳をとるということなんだろうね。アーア。なんか、焦る。ヤバイ。

昨日は――『パルウイルス』なんだけど……。第三章を大幅に直してる。でも、予定が狂った。進まない。決して怠けてるわけでもないんだけど。今日中に第三章を書き換える。ガンバレ。明日明後日で細かいところを直して、プチッ。土日は岡山玉野。来週は年賀状。じゃ、なくて、「業務報告」。まだ、ぜんぜん手を付けてない。かなり減って、三百枚ばかり。今まで管理してなかったので、かなり大変。ホント、色んな事を整理したい。

「ダイハツ全車種出荷停止」「認証試験 不正拡大64車種に」。「安部派〈裏金〉複数議員側プールか」「ノルマ超過分事務所に」。クリスマス、お正月どころじゃない人、多いんだろうな。ボクもだけど。とにかく、今日は第三章を仕上げる。ガンバレ。