· 

日記

4/16(火)

「神戸測候所」

雲が作る芸術。今日は、雲が多い。昨日の「白い雨のようなモノ」が舞い上がってる話。「蚊」「雪」「桜吹雪」色んなご意見。ある日の深夜、一日だけ散乱のために行動するカニ、カメ、その他だったか、存在の話を聞いたことアリ。それなのかね。「羽虫」みたいなの。今日は、ぜんぜん見られず。フォギーな早朝だけとか。

昨日は、『チェーンディザスターズ』。コレ、時間がかかりそう。後半の二章を直してた。大きな直しが必要。書いてるときは、凄いの書いてると思ってたけど。凄いことは凄いけどね。チャンと書いたらの話。アーア。

今日は昼からお客さん二人。シゴトの関係者。うまくいけばいいんだけどね。それまでに、掃除しとかなきゃ。

「若い教員指導新ポスト」「公立小中 中間層の処遇改善」文科省方針。私立学校、全面タダになれば、公立どうなるんだろうね。全面的な改革、改正が必要なんだろうね。文科省が許さないか。負けるの決まってるからね。

「ワクチン廃棄 概算6653億円」色々と考えさせられる。ワクチン以外にも、コロナに関しては、何倍もの無駄があるんだろうね。ワッ、時間がない。ボクには、無駄は許されないんだ。